ときめく服屋 は、現在準備中です。

2017/04/24 00:17

 

初めまして。ときめく服屋の店主、羽木と申します。

 

会社勤めをしていたり、子育てをしてたり。

人が集まる組織の中で過ごす事が多いと、だんだんと「普通」で収まろうとすることが当たり前になってきます。

本当はもっと、冒険したいんだけどな・・。

そんな自分の声を無視していると、だんだんと聞こえなくなってしまうんです。

 

 

このシャツは、まるでキャンパスに手描きしたように、沢山の色が使われています。

いつも同じ「普通」でいる必要はありません。

時にはハズして、楽しみたい。

そんな時に、そっと手に取ってもらえたらと思っています。

 

 

 

パッと目を引く、アーティスティックな柄。

1枚で主役になれるので、ボトムスはシンプルに。

30歳を過ぎ、大人の女性に近づいてきた人にこそ、似合うと思います。

 

 

 

妻であり、母であり、会社での役割も、地域での役割もある・・。

女性はいつのまにか、どんどん「主役ではない」荷物を背負いこんでいます。

毎日、当たり障りなく、主張しすぎず。

たくさんの顔を使い分けながら、無難な方を選ぶようになっていきます。

 

 

でも今日は少し、冒険してみよう。

自分だけのために、ほんの少し時間を使ってみよう。

そんな風に思う日があったら、どうぞこの服を羽織ってみてください。

どうか貴方のままで

心が軽く自由になりますように。

 

 

 

 貴方は貴方のままで。

人生を彩るためのお手伝いを

大好きなお洋服を通してできたら、と願っています。