ときめく服屋 は、現在準備中です。

2017/07/02 23:04

 

 

▼ 大人×可愛い=セクシーの法則

 

大人になると「可愛い」に抵抗感が出てきちゃいませんか?

「もう歳だから・・」「若い子に笑われるわよ・・」

そしていつも黒やベージュ・紺、無難な色ばかり選んでいませんか?

 

『これ素敵!!』

心から思っている服を着ている時の貴方の顔は

とっても輝いてますよ!気付いてないですか?

 

「うふふ、こんなに可愛いの着てみちゃったの、今日は。どうかしら?」

大人が着る可愛さって、その「うふふ」が恥じらいに似てて

とってもセクシーに映るんです。

 

可愛いのにセクシー。それって最強だと思いませんか?

 

 

 

▼ チュールスカートってブリブリになりそう・・と敬遠している人が多い

 

そんな人にこそ試してほしいのが、薄いグレーのチュールスカート。

カジュアルなトップスと合わせて

髪型や小物でレディらしさをプラスすると上品なコーディネートに。

淡い優しい色を選べば派手になりすぎません。

 

このスカートで「うふふ」なポイントは

前身頃に咲いた、淡いピンクの花。

貴方をセクシーに見せてくれますよ。

 

さらに後ろはサッパリとクールに。

甘やかすだけが大人じゃないんですよね。

 

 

 

▼誰かを本気で愛したいなら 本気で自分を好きになること

 

結局、貴方がどうしたいのか。

どんな自分になりたいのか。

その軸がブレてなければ、何を着たって、どうしたって

素敵になっちゃうんです。

 

お気に入りの服を着て、着飾りたいわけじゃない。

ありのままの自分を愛しているから、服は輝くんです。

 

 

「見せたい誰かが居ない」そんな貴方も、大丈夫。

自分を愛してください。

そのままを好きになってください。

 

ふと気付いたとき、心から誰かを

すでに愛していることに気が付きますよ。

 

 

私どもはそんな貴方の役に立ちたくて 

今日も大好きな洋服をご紹介しています。