ときめく服屋 は、現在準備中です。

2017/07/15 19:27

 

▼ 夏だからって、肌の露出をするのに抵抗がある人へ

 

 

・今年もオフショルダーやお腹チラ見せが大人気!

 「でも露出って抵抗がある・・」「そんなキャラじゃないし」

 そんな方は意外と多いかもしれません。

 

ー そもそも何で抵抗があるのでしょう?

・自分のスタイルに自信がないから?

・ずっとカジュアルばかりだったのに、いきなり路線変更したら変に思われるから?

 色々な理由があると思います。

 

 でも、本当にそうでしょうか?

 今まで隠してばかりだったデコルテ、肩、二の腕、鎖骨。

 これらは女性らしさが宿る場所。

 

 一度、思い切って出してみてください。人の見ていないところでいいから。

 鏡の前に立って、自分の身体を色々な角度から見つめてみてください。

 

 

▼ 男性に媚びてるような服装はしたくない?

  

 

 凛とした女性ほど、そう思うかもしれませんね。

 でも、違うんです!

 肌を出すことは、好きな男性へのアピールだけではありませんよ!

 

 貴方が女性であることを、まず認めてあげるため。

 「この部分はちょっとお肉がついているけれど、ここは綺麗」

 「姿勢はピンと伸びていた方が縦長に見えるのね」

 

 そうやって少しずつ、貴方は女性に還っていきます。

 還るって、変な表現ですよね。元々女性なのに。

 

 でも、自分自身が女性であることを忘れている人、認めてあげられない人は

 少なからずいるんです。

 

 もう、ガムシャラに頑張らなくていいんですよ。

 もう、認めてあげましょう、そのままの自分を。

 そのための一歩として、この夏は 肌出しに許可を出してあげてくださいね。

 

 

▼ 日常の中の、どんな場面で着られるの?

 

 

・正直、レース系のふわふわだったり、ミニスカートだったりすると

 年齢や用途が限られてしまう可能性はあります。

 でもこのアイテムなら、まったく問題なし!

 

 スッキリとした縦長で、白と黒のストライプ。

 胸があきすぎないので下品にならず、デコルテがとても綺麗。

 ドレッシーにもカジュアルにも使いこなせます。

 

 クラッチバック、麦わら帽子、厚底サンダル・・。

 今年の流行をお供にすれば、爽やかカジュアルの完成!

 

 華奢なネックレス、高めのヒール、キラキラのミニバックと合わせれば

 パーティーシーンにもぴったりです。

 

 さぁ!貴方だけの輝きを手に入れて

 思いっきり楽しい夏へ飛び出しましょう!

 

 

 〜私たちは大好きな洋服を通して

 貴方が貴方らしくいられるお手伝いをしたい

 そんな想いで一つずつ丁寧に商品をご紹介しています〜