ときめく服屋 は、現在準備中です。

2017/07/05 23:18

▼ アメとムチの使い方をマスターしよう

 

すっかり暑くなってきました。いよいよ夏本番ですね!

この季節、オフィスや街中では

ふんわりしたシフォン素材のブラウスや

白いレースの花柄カットソーなど

女性らしさ満開のトップスが増えますね!

 

「買ったばかりのスカートと合わせようかな〜」って、

ちょっと待って!!

あえて、ボトムスには辛口アイテムを投入しましょう!

全身甘ったるいよりも不思議と女性らしさが際立ちます。

 

 

ショートケーキの後には、醤油せいべいが食べたくなりますよね(例えが下手?)

アメとムチが、大事だってこと!笑  

 

▼ どんな風に着こなしたらいいの?

 

こちらはゆったりした作りになっていますので

女性らしい「細さ、はかなさ」を表現する小物・アイテムとの相性◎

今年流行の編み上げヒールサンダル、クラッチバック、襟付きの白シャツをインして・・。

いつもとはちょっと違う、辛口な一面を演出しましょう。

ふとした時に垣間見える女性の香りこそ、男心をくすぐるんです♪(勿論女性をも、ね)

そう。女は幾つになったって、女優です。

 

▼ なんで夏に(フェイク)レザーなの?

 

フェイクレザーパンツって、 冬物ってイメージが強いですよね。

でもこちらは、履いてもらえるとわかるんですが、

ゆったりしているので暑苦しくない。

デニムのような感覚で一年中着られるパンツなんです。

 

物事にたいして、一貫している人って格好いい。

わたしの知人にめちゃめちゃオシャレな人がいるんですけど

夏でも黒で決めてたりする。

小物で遊んだりして。

 

それで自分も辛口をうまく取り入れたいと思って

色々研究したりしました^^

 

 

大好きな洋服で

貴方が貴方を好きになるお手伝いができますように。

そんな想いでご紹介をさせて頂いています。