ときめく服屋 は、現在準備中です。

2017/07/06 12:19

 

▼ 「未来の私はどうなっていたい?」ワクワクをたっぷり詰め込もう!

A4サイズのファイルが入る、渋めの色合いのバッグのご紹介です。

一番のオススメはグリーン。ちょっとなかなか他にはない色なのです。

遊び心満載の金具タッグや、流行のフリンジつき。

手持ちでも、ショルダーでも使える2wayなので、機能性も抜群!

 

流行にのればいいわけじゃない。私らしさが出なくっちゃ。

「遊びだけじゃだめ。でも真面目だけじゃだめ。」

男性を選ぶ時もそうだし、自分自身のなりたい姿を思い描くときも、そう。

 

一ヶ月後、半年後、どんな自分になっていたいですか?

たとえ今が苦しい状況であっても。

希望はいつだって、自分の心が決めるもの。

 

このバッグにそんな「ワクワク」をたっぷり詰め込んで

さぁ!アクティブに行動しましょう!

 

▼ 通勤でも、子供の送り迎えにも

会社に持って行くアイテムって、ちょっと難しかったりしませんか?

個性は消したくないけど、カジュアル過ぎてもね・・。

まだ若手だし・・。もう歳だし・・。

けっこう、周りの人って見ていないようで見ているから。

もしも服装やアイテムにまで、ケチつけられたら気分が悪くなりますよね。

 

それは子供の送り迎えの時も、そう。

ママ友の目って、けっこう恐い。

同性が一番チェック厳しいんですよ。

しかも口にはしない!

でも、しっかり見られてます。

 

▼ でも忘れないで。主役は自分です

人に見られることばかりを意識して行動すると、苦しくなります。

だったら逆手に取って、それを快感に変えていければいいですよね。

 

思い出してください。

貴方は、誰かに褒められるために生きているわけじゃないから。

貴方は、あなたを愛するためにここにいるんですよ。

 

このバッグは、そんな全てを叶えます。

自分らしい足取りで。

さぁ!外に飛び出しましょう!

 

私どもは大好きな洋服を通して

貴方が貴方らしくいられるお手伝いをしたい

そんな想いで一つずつ丁寧に商品をご紹介をしています。