ときめく服屋 は、現在準備中です。

2017/08/28 18:14

 

▼ 男性は女性のどこに惹かれるのか?

・早いものでもう9月ですね。結婚式や二次会などのイベントが増える秋。出会いのチャンスも自然と増えてきます^^ 

「恋はしたいけど、自信ないし・・」「私なんてスタイル悪いし・・」

 そんなことを言っていたらもったいない!

 

 そもそも男性は女性のどこに惹かれるか知っていますか?

 大事なポイントは「ヘルシー(健康的)かどうか」です。

 身体だけでなく、心が、です。

 

 欠点も含めてありのまま自分を愛してる女性、心からニコニコ笑っている女性って可愛くないですか?

 「きっと、僕のことも自然に受け入れてくれるに違いない」

 そう思わせてくれるかどうかって、重要なポイントなんですって。

 

▼ アピールポイントは肩甲骨!

・ そもそも男性は恥ずかしがり屋さんが多いもの。

 そう、男性だって自信がないんです。私たちとおんなじ^^

 でも、だからこそ後ろ姿を見ています。

 

 凛とした立ち姿、綺麗な肩甲骨、振り返ったときの自然な笑顔。

 出会いは80%が第一印象で決まると言われています。

 

 モデルは150cm・45kgと小柄ですが綺麗に着られています。

 私達女性は、時には特別な、『ワンピース』という特権を着て

 『姫』になることが大切なんです。

 

 

▼ 恋をするのはまずは自分。そしてダーリンを引き寄せましょう♡

・特別な服を着て、全身を鏡に映してみてください。

 くるくる回ってみたりして。

 そんな時の貴方ってとっても、良い顔をしているんです^^

 それそれ。それが、自分に恋をするということ。

 

 毎日をハッピーに過ごす為に。

 いつもじゃなくていいから、時々は『非日常』を楽しんでみませんか?

 

 私たちは大好きな洋服を通して

 貴方の明日が幸せになるお手伝いをしたいと願っています。